えー今週から紅華苺同盟さんとの臨時でした。
数えて無いけど何人いたんだろ・・・2PC込み50位?でしょうか
予想以上にBCに居る人の数が多くてビックリしました!

すいません所用で欠席となってしまいましたorz
同盟の皆様ご迷惑おかけしました;;

それと報告を
LAさんとの終電同盟は前節をもって解散となりました。
また何処かでお会いできることを!
むしろうちのGみかけても攻撃しないで☆ゲフゲフ

09.30 (Tue) 19:10 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
えー終電同盟3週目となりました。今週はLAに詰め込み2PC込みで・・30位でしょうか。
んー厳しいwというわけでレポです。
記憶があまりないのでラストだけ・・・

>L1 防MajesticDeadsさん 攻終電 L'AILE ROUGEさん
どういう流れだったかはわすれましたがEMCからなだれ込みます。
自分はクロークでエンペ裏まで行きますがラグ→クリックミスでSGに巻き込まれ瀕死に・・・
ハイドでかわして体勢を立て直しますが重い重い・・・
あまりの重さに誤クリで毒瓶のんでしまったのでやけくそ特攻します。
それをLKが見ててくれたらしく二人でエンペを殴りますが・・・・
ウハオレスタンシスギ!
運良くLPにのっていたようで魔法は痛くないんですが、スタンしすぎてタゲが・・・
ただ何とか殴ることは出来ていたようでブレイクに成功します。
この時点で残りが5分以下・・・何とか凌いで確保といきたかったんですが
ライン押し上げ失敗し、いなばにもちこもうと後退しますが続々とおしこまれます。
MajesticDeadsさんのAx何枚かが張り付きそうなのは確認したのでSbかましてよしこれでなんとかなった・・・と思った瞬間暗転。Huntersさんに割られてしまいました
残り22秒て・・・

えーそんなこんなでラスト粘りきれない終電同盟でしたorz

久々にAxでGvでましたが楽しめました。
これで確保できてたらよかったんですが^^;
まー来週も頑張りたいと思います。

それでは簡素ですいませんが失礼致します。
今週からLast Allianceさんとの臨時同盟中でした。
2Gで2PC込み30人程度かな?40は確実に居ませんでした
同盟名は「終電同盟」となりました(頭文字併せてSL→電車→終電?(謎)

あちゃ・・・・先週忙しくてレポ書けませんでしたごめんなさいorz
てわけで今週も単独のSLレポとなります。
参加は2PC込みで17?・・・そんないたかな・・・タブンそのくらいです!(マテ

  
